楽対ソ野球

casbal242016-03-27

開幕カードが終わりましたね。個人的には多少楽が変わった気がします。特に昨年ひどかったのが 大金を積んだSが全く論外で使えなかったこと。個人的にはペーニャ選手をもう一年みてもと思いました。ソは出だしは毎年ボチボチですからね。今日の武田投手もみる限り10勝はいけるだろうし ただ 武田投手は一昨年は打たれても打たれても投げさせて育成してますからね。個人的には投手では千賀投手に先発メインで一軍に常にいて欲しいですね。また 指名打者については いよいよカニ様がベールを脱ぐときが来たと思ってます。おそらく指名打者に関しては カニ様を軸に長谷川選手 内川選手等々を相手投手や調子のよしあしで使い分けるかと思います。カニ様には二割八分 10本程打ってもらえたらと思ってます。単純に層が暑いとは思います。ただどうやってセイバーを駆使する他球団が一矢報いるかが楽しみです。きみはどっちなのって? もちろん一矢報いて欲しいと心からそう思っています。